桜の木も緑が目立ち、日中は初夏を思わせる季節になってまいりましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか(^ ^)

さて、来月は第1回『文代エンパワーメント CAFE』を予定しておりますが
西川議員の都合により、
総会などでお知らせしておりました予定時間を変更させていただきますのでお間違いなきようよろしくお願いいたします。

西川議員より


 

2月に開催した、私の後援会
「にしかわ文代と春日を語る会」総会&新春のつどいから、2ヶ月あまりが経ちました。
その後、3月定例会を終え、議員になり3年目のスタートを切りました。
議会や市政のことについてお知らせし、皆さまのお声や思いを聞かせていただくための情報意見交換の場「文代エンパワーメントcafe」を開催します。
このcafeは、一年目から取り組んでおり、議員に立候補をする時からの計画です。
市民と市政の架け橋となる、市民の皆さまに議会や政治を身近なものと感じ、共に市政を創っていこうとするパワーを発揮していただけるようにするが私の願いです。


5月18日(木)

◎ [ 議会報告&西川の活動報告 ] 
15時〜

場所 後援会事務所(西川自宅)
春日市須玖南4-83

◎ [ 懇親会(会費制 4000円前後)]
17時半 か 18時〜(場所により)

   未定ですが、春日市のお店

どちらか一方だけの参加でも構いませんし、途中参加、退席も自由。

お時間が許す限りで、ぜひ、ご参加いただけたらと思います。個別にメッセージ、コメントなどで連絡いただけましたら有難いです。
私の方からも後日個別に連絡させていただく予定です